コロナに負けない!

年末の25日から1月下旬まで

ガーデンコート船橋三山は

 

行事等を開催する余裕もなく

三山大社を設置する余裕もなく

これ以上コロナ罹患者を出すまいと

奮起していました。

 

小規模多機能を利用している

お客様に関しては訪問が必須の方のみの利用を

余儀なくお願いする事となり

ご家族の皆さまには大変なご迷惑を

お掛けしてしまいました。

 

 

そんな中でも施設の中は笑顔で

溢れていました(*'▽')↓↓↓

 

 

各フロアの行き来がNGの中でも元旦にこの笑顔が

見れるだけでも我々は嬉しいです~( ;∀;)

 

ただ、小規模多機能を利用している方々が

ガーデンコート船橋三山で昼食の

お節を食べれなかったことが残念でした(/_;)

 

来年は何事もなく年を越したいですね♪

 

 

これからも皆様の笑顔を守り

穏やかに過ごせる日々をお届けしたいです。

 

 

次回は1月のお誕生日会の模様を

お送りいたします('◇')ゞ