夏の終わりに

毎年恒例の『納涼会
夏の締めくくりに…と言うことで
8月30日に行なわれました。

日中は、残暑!猛暑!でしたが
夕暮れ時には涼しい風も。

地域のボランティアさんによる
歌やウクレレの音色が心地よく風にのり
夏の疲れを癒してくれました。

 

スタッフ手作りの食事は
   いかがでしたでしょうか?
焼き鳥・お好み焼き・おでん
アメリカンドック
  などなど〜
お客様には喜んでいただけたようです。
中には、添え物のプチトマトを
「甘くてすごく美味しい!どこで買ったの!?」
と大絶賛してくださる方も。
実は…ガーデン三山の畑で採れたんですょ。

お腹が満たされた後は
ヨーヨー釣りだーーーー
イカ割りだーーーー
花火だーーーー

  

夜風に当たりながら
しっぽりと…
お話しを聞かせていただくのも
イイですよね〜

ご協力いただいた皆様
この場をかりてお礼申し上げます