ありがとう。またね!

今月をもって
退職、異動となる
スタッフ2名の
送別会が行われました

オープン当初から
一緒に働いてきたAさん

ちょっとやそっとのことでは
動じない経験豊富さと
するどい観察眼で
これまで、たくさんの
お客様と関わってくれました
一緒に乗り越えてきた
数々のエピソードは
これからも語り継がれる
ことでしょう。

Aさんの替わりになる人は
いないと思います
そういう働き方をする女性でした








新卒社員として
初めての職場がココだった
Hさん

華奢な体で
体力勝負のこの仕事が
勤まるのだろうか…と
心配でした

数ヵ月後に
「わたし!
筋肉がついたんです!」と
細い腕の力こぶを
見せてくれたこと
なつかしく思い出します

三山にいる間に
今まで出来なかったことが
たくさん出来るように
なりました。

Hさんの
やわらかな声や
雰囲気が
ここで生活するお年寄りには
すごく心地よかったのでは
ないかと思います

△▼△▼ △▼△▼

お二人とも
本当にありがとう(^_^)/~