4〜6月の活動!!

7月に入ってしまいました(汗)。
更新がまたもや止まってしまい申し訳ございません!!
ブログは止まっていましたが、三山ではさまざまな活動をしていました(^^♪
一気に大公開\(^o^)/
まずは4月。
4月は、去年と引き続き近所の公園でお客様全員参加のお花見です!!

まずは朝からお弁当作り!

そしてお花見スタート!でも、皆様桜より食べることに夢中でした(^_^;)



[

毎年恒例となりつつあるこのお花見。来年もまた、皆様ときれいな桜がみられるといいです(*^_^*)

次は、5月に入る前にこいのぼりを見に行きました!

たくさんの数のこいのぼりを見ることができ喜ばれていました♪

さぁ!次は5月です!つづく…