それぞれの11月 ③

★ 小規模多機能
〜 ピザ からのビール
 そしてちょっと大根 〜

・今月の食レクは
ピザ&サラダバー&スープバー
ということで
届けてもらました↓

よーく見てみると
このお兄さん…
土○主任?笑 まいっか。

クーポンとか使ったらLサイズ5枚!
どんだけ〜

はい。お野菜もちゃんと
いただきました。

たまには趣向を変えて
こんな昼食もいいですよね(^v^)


・男だらけのおでかけ
おじいちゃん達だけで
ビール工場に遊びにいきました。
同行スタッフもすべて男性♪

なんだか楽しそ〜

なんだか美味しそ〜

3代目の南極観測船
「しらせ」です
97歳のおじいちゃん感激



畑の大根、
今年は立派です!

おやつに「ふろふき大根」
皆さんと作りました

できる男 土○主任が
甘めの味噌を
作ってくれて

美味しい!とのことです。