③ はじめよう

焼き鳥屋さんのキッチンカー
来ました、来ました(^^)

ほら、もう。
ウキウキが止まらない人が
出てきましたよ~(*'∀'人)♥*+

あいにくの曇り空ですが。
カンカン照りよりはいいでしょ!


まぁまぁ1杯

焼き鳥を焼いてくれた
お兄さんは
1人で200本ちかくの串を焼きながら
皆さんに明るく声をかけてくれる
ナイスガイでした。

焼きたての焼き鳥とビールなんて
最高ですよね。

食欲のない方、嚥下の心配がある方には
柔らかい「つくね」や、
湯向きしたトマトを桃のエキスに漬けた
「桃のトマト」が好評でした。

近所の方も子供連れで
買いに来てくださったり(^▽^)/
「大変なお仕事ですね」と
気づかって下さったり (*‘∀‘)
交流が生まれました。

焼き鳥屋さんのお兄さんは
夜中の2時から串打ちをして
来てくれたそうです。
最後にこんなことを言ってくれました。

『いや~楽しかったです!』

ホントにね。
わたしも楽しかったです。

忙しすぎて
焼きたては食べれなかったけど。
楽しかったから、いいんです。

縁酉さ~ん。ありがとうございました!

笑顔あふれる一日。
これにて終了(^.^)/~~~