谷津バラ園

 

投稿がかなり

滞ってしまい

一気に載せていきますよ~!!!

 

先月の事になりますが

小規模のお客様の

N様の誕生日当日

谷津バラ園に行って来ました~

 

お花が好きなN様に合わせて

チョイスさせて頂きました(*^_^*)

 

色々と準備をし

当日少人数で出発しようとしていたら

 

『皆で行かないの?』

『皆で行かないなら行かないよ』

 

N様の性格上こうなるな。と

想定内でしたが

ちょっとあたふた(;^ω^)

 

スタッフ含め

6人で出発!!

 

天気にも恵まれて

良かったです(*‘∀‘)

 

次は、どこにお出かけしましょうか?