9月 敬老会♪

9月19日には毎年恒例の敬老会を行ないました!
日頃の感謝の気持ちを込めてお祝いさせていただきました。

さあ!まずは何が始まるのでしょうか…

最初は旗揚げクイズ大会です!


皆さん、「あれ?どっちだっけ??」と戸惑いながら旗を上げていましたが、
正解すると声を上げて喜ばれていらっしゃいました♪

続いては二人羽織です!
職員だけでなく、お客様にも参加していただきました\(^o^)/
皆さんの表情にご注目!!

]


皆さんの素敵な表情が見られました(*^_^*)

最後は長寿のお祝いです!
お一人ずつご紹介させていただき、数名のお客様からはお言葉をいただきました。

おめでとうございます!!



[

そしておやつには職員+数名のお客様で作ったおはぎをご用意致しました。
「おいしい!」とのお言葉をいただきました。


これからも皆様健康にお元気にお過ごしください(●^o^●)