正解は・・・

前回から更新が遅れてしまいました(>_<)
申し訳ございません!!

もう11月になってしまいしたが前回からの続きです。

さて、せっせと準備し始まったことは…




踊って…


浴衣美人と写真を撮り…



思う存分料理を堪能し、家族と楽しい時間を過ごし…



お御輿を担ぎ…(ちなみにお御輿は職員達による力作です!)

[
最後はスイカ割りをして…食して…

そう!正解は8月に行なわれた納涼祭でした!!
本来は外での開催を予定していましたが、天候に恵まれず室内となってしまいましたが、
お客様もご家族様も大変喜んでいただけました(*^_^*)
来年は外での開催を期待します♪