納涼祭 ~小規模ver.~

更新が滞ってしまい

申し訳ございません(-_-;)

 

納涼祭の写真を

一気に公開していきたいと

思います(*´ω`*)

 

納涼祭当日は

台風直撃の暴風雨!!

 

折角の花火もスイカ割りも

おじゃんになっちゃいましたー(´;ω;`)ウゥゥ

 

皆から

「雨女でしょ?」と言われる始末…

悲しいかな。そうかもしれません…

 

でも、天候が何だって言うんだ!!

楽しめれば、それでよし!!

 

皆様の笑顔は

沢山撮れました(^^♪

 

今回も

写真が多いので

ユニット別でご紹介します!

 

 

小規模の

お客様達で

料理の準備開始っ!!

前日に下準備済ませておいたので

順調に行えました~

 

 

スタッフも慣れない

たこ焼き作り頑張りました!

 

 

その後に

スタッフが考えた

縁日をお客様達に

楽しんでいただきました♪

 

 


活き活きされた顔が
沢山撮れました(*^_^*)

次回は1階グループホーム

写真を上げますので

お楽しみに!!