小規模のお出掛け編♪

ここ最近、天気も良く

陽気も良いので

小規模のお客様をお連れして

車で茜浜と実籾本郷公園へ

ドライブに行き外の風を感じてきました(^^)/

 

まずは、茜浜の様子から(^^♪

 

なかなか良い写真が撮れました~

ジャケット写真みたい~

 

皆さん、久々の海を見てご機嫌さんです。

 

快晴で空と海のコントラストが最高!

 

お茶目な方もいて楽しそうです(*´ω`*)

 

 

お次は、実籾本郷公園~

スタッフもノリノリ~♪

 

お客様もノリノリ~♪

 

この日はザリガニを捕まえに

行ったそうですが

不発だったようですw

 

そりゃそうですよね…

ザリガニさんの活動時期は

春から夏。6月~9月ですもの。

 

取り合えず

柳の下でハイポーズ

 

一人だけ山登りスタイルΣ(・ω・ノ)ノ!w

 

冬の間の運動不足が

堪えてますね~(;'∀')

 

これから活動増やして

まだまだ元気で頑張っていきましょ(`・ω・´)ゞ

 

グループホームの外出レクも

企画していきますので

アップされるのをお楽しみに~