1月 お誕生日♬

東京で雪が降っていましたが

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

船橋も雪予報でしたが

雨に変わってくれたので一安心しています(;^ω^)

 

さてさて、ガーデンコート船橋ですが

グループホームの方々はお変わりなく過ごされ

小規模の方はコロナ解除してから

1日の利用人数が戻ってきました(^^)/

新規のお客さまも一人増え、より賑やかに~

 

今回も予告した通り各フロアで行なった

1月のお誕生日会の模様をお送りします(^^♪

 

 

 

なんと!このお2人、お誕生日が同じなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

同じなんて奇跡に近いですよねぇ!!

まだまだご自分の足で歩ける元気モリモリのお2人さん♪

来年も再来年も元気でお過ごしくださいませ(*´ω`*)

 



 

お次はピアノの先生をしていた、このお方♬

塗り絵や壁面飾りが大好き!

スタッフが作った何かを見ると

グランドの部屋に飾りたい(*'▽')と

子供のような笑顔で話されます。

これからも沢山の笑顔を見せてくださいね!

 

小規模にもう一人お誕生日の方が

いらっしゃいましたが残念ながら

入院中の為お祝い出来ず…

でも、心の中で皆でお祝いしました(*^^*)

早く元気になって下さい~!!

 

 

 

うさぎ年なので耳?をデコレーション🐰w

 

 

改めまして

お誕生日おめでとうございます~(*'▽')