三山の母上たちへ ~小規模編~

5月14日は

母の日でしたね!

 

ガーデンコート船橋三山の

母上たちに

手作りカーネーション

手作りクッキーを

プレゼントさせて頂きました(*'ω'*)

各フロアで開催しましたので

投稿を3回に分けて投稿致します(._.)

 

題名の通り

小規模からお届けいたします!

 

先ずはクッキーから♪

 

 

可愛いクッキーが沢山~♡

見ているだけでも

嬉しくなっちゃいます( *´艸`)

 

日曜日だったこともあり

少人数での母の日を迎えました~

 

 

硬いものが食べにくい

お客様には

バームクーヘンにチョコトッピング♪

 

男性のお客様にも

いつもと違う

おやつをプレゼント(*´ω`*)

 

当日、いらっしゃらなかった

女性のお客様には

別日にお渡ししました☆↓↓

 

 

他にも女性の方

いらっしゃいますが

写真がキライだったり、撮り損ねたり…。

 

この笑顔を見ると

企画して作って良かったなと

心の底から思います(*^^*)

 

次回は

1階グループホーム

母の日をお届けします!