たまには凝った朝ごはんでも♪

 

お客様たちが

楽しめることや

喜んでくれることが

誰よりも好きな職員のIさんが

いつの日かの夜勤の時にせっせと

朝ごはんに出そうと焼きおにぎりを

作ってくれました~!

 

見て下さい!

この量をっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

この量は大変だっただろうに…

 

朝、私も残っていた焼きおにぎり

頂きましたが美味しかったぁ(*‘∀‘)

 

今度は炭火でおにぎり祭やりたい…w

 

お客様たちも

美味しそうに召し上がっていました♪

 

 

皆様のとっても良い写真が

撮れました(^^)/

 

次はどんな朝ごはんが出てくるかな?

 

この下に皆さまへのお知らせがございます。

最後まで見て頂けると幸いです。

 

お客様の皆さまへ

日々ガーデンコート船橋三山のサービス利用及び運営に際して

ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

今後更なるサービス向上を図るべく「お客様の声」

アンケート(目安箱)を玄関に設置させて頂きました。

お越しの際には是非、ご意見ご要望など

お聞かせ願えれば幸いで御座います。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

ガーデンコート船橋三山 所長 藤代弘