王様の卵

とある日

小規模スタッフの

マスコット的存在のAさんが

 

『見て見て~!ダチョウの卵だって!

 4,500円もするんだね~!美味しいのかな~?』

 

とても嬉しそうに話していました。

 

どれどれ…どんな感じなんだ?と

Google検索。

 

 

茨城県

ダチョウの王国なるものが!

 

 

ニワトリの卵の25個分!?

 

 

…躊躇することなくポチッ。w

 

 

届いた次の日

Aさんが居たので

お披露目に職場へ♪

 

それはそれは大喜びで

私まで嬉しくなりましたw

 

おばさま達からは

『買ったの!?卵にそんなお金掛けて!』と

少しだけ言われちゃいました(*´з`)w

 

でも、ワクワクしちゃって

思わず購入~

 

 

次の出勤が被った時に

何かを作ろうね~とAさんと約束

 

次の投稿で

おやつ作成の風景を

お届けします(*'▽')

 

 

因みに…

空になった卵は

玄関に鎮座しております↓↓

 




 

いつでも

見にいらして下さい(*'ω'*)♡