これで最後です!!

意味深なタイトルで失礼します(;'∀')

 

クリスマスネタはこれで終わります~(^_^;)

予告した通りレクの模様をお届けします!

 

雪だるま!(分かりにくくてすみません…)

ボールを当てて倒すゲームを行ないました~

 

こちらは2階さん(^^♪

箱の中身はなんだろな~?

 

小規模では小さいボンボンを紐で通し輪っかにして

小さいリースを作りました(*'ω'*)

 

お次は三山恒例の音楽隊~♬

【すみえと愉快な音楽隊】

…ご覧の通り″隊″ではないのですが

各フロアに赴き、クリスマスソングを

お届けしました(`・ω・´)ゞ

獅子舞の下はトナカイの着ぐるみで

主任がノリノリで

 

主任『トナカイ着て獅子舞被ろうかな(*‘∀‘)』

す『トナカイ着る意味なくないですか?

  江頭みたいにタイツでいきますか('∀')!』

主任『それは、ちょっとぉ…(;´Д`)』

と、仰りこの形になっておりますw

 

 


激しく動いて…

 

動いて…

 

 

とにかく動いて

 

 

動きまくった結果…

 

汗だくの主任が居ました…

お疲れ様でございました~(;^ω^)

 

プレゼントを渡している写真もあるのですが

クリスマスのネタはこの辺で…

 

季節外れの投稿にお付き合い頂き

ありがとうございました( ;∀;)

 

次回は1月の模様をお送りいたします(^^)/