おさんぽ

 

小規模のお散歩をお届けします~

 

 

『立派だね~!』と

皆さま感心されていました(*'ω'*)

 

 

その後は北公園へ~

 

 

意外と人が居なくてビックリしました。

 

 

『暖かくていいわね~』と穏やかな表情です(^^♪

 

 

久々に距離を歩いたのでひと休み~

 

 

ブランコに何年振りかに座り楽しそうです♪

『写真いやよ~』と笑顔(*‘∀‘)

 

 

『私も座ろう(=゚ω゚)ノ!』

 

 

いやいや!止めた方が!!

後ろにひっくり返っちゃうよ!

悲しくも声が届かないW

スタッフが介入しながらも楽しまれています(;'∀')

…最終的にはなかなか立ち上がれず苦笑

 

 

男二人で

『この木は太いね~』と

盛り上がっていました

 

この姿を見て

思い付いちゃった(*´з`)

 

ここに手付いて

こうして~そうそう!とポージングを要求

 

 

【 月刊 俺の木 】

 

表紙みたいに恰好良く撮れました~

 

 

 

またおさんぽに行きましょうね!