春うらら~

日に日に、春の陽気に

なってきましたね♪

 

ガーデンコート船橋三山の

近所に毎年綺麗に咲く

河津桜があるんです(*'ω'*)

 

暖かくなってきたので

今年も散歩がてらに行ってきました!

 


お出掛けできる方が限られていますが
下肢筋力の低下防止になりますね!

 

その後は近くの北公園まで

更に歩きました(*'▽')

 

 

この公園はソメイヨシノがあって

4月には満開の綺麗な桜が見られます~

 

コロナ前はこの公園で

よくお花見をしたものです。

前日に仕込みをして

当日はお弁当の容器に詰め込んで。

 

皆さま全員をお連れして

ブルーシートやら

テーブルやパイプ椅子を

自治会からお借りして。

 

いつかの花見の時は

風がややあり

花がまだ咲いていなかった…

というときもありました。

その時はピクニックという

ことにして強行突破!w

懐かしいです~

 

早く規制が

なくなってほしいものです。

 

次回は小規模のお散歩の様子を

お届けします(*^▽^*)