12月ダイジェスト(^^♪ 其の壱


お待たせしました!

…いや、お待たせし過ぎたのかも知れません(笑)

 

クリスマス会の様子をお届けします☆彡

 

 

  

  今回はケーキ作りの模様を

   お届けします(*'▽')

      

 

 

 

   これは栗ですかな('ω')?

 

 

   こちらの方も生クリームぶちゅ~

 

  ぬりぬり~

 

 

 

  スタッフも頑張ります('◇')ゞ

 

  手分けして~

  

 

 

   皆で協力~

 

 

  いつになく真剣な顔です!

   

 

 

  トッピング~♪

  出来上がったのがこちら!!

 

  1階グループホーム・作

 

  2階グループホーム・作

 

  小規模・作

 

どれも見ていて美味しそうでした~(´▽`*)

皆さんは、どのケーキ推しでしたか?

 

 

写真の貼り付け、気に食わなくてどうにかしようと

奮起しましたが…今回はこんな具合で失礼します(o_ _)

 

次回もクリスマス会の写真をお届けします!