皆で一つの物を!

 

更新が滞ってしまい

申し訳ございません( ;∀;)

出来るだけ皆様のご様子を

月に8記事は発信して参りたいと

思っていますので温かく更新を

お待ちいただければなと思います。

 

2階グループホームでは

最近、皆様と一緒に

壁面飾りに力を入れております♪

 

『夏と言えばコレ!』が

2階に溢れて来ていますよ~

 

 

皆で塗り塗り♪

 

積極的に参加して下さいました(*´ω`*)

 

何を作っているか分かりましたか?

 

正解は『かき氷』です~(*‘∀‘)

 

独断と偏見でシロップは

ブルーハワイにw

氷は手芸用の綿で立体的に!

 

かき氷の隣りには

沢山の朝顔を飾りました(^_-)-☆

よーく見るとちゃんと垣根があって

広告を細く丸めて作ってあるんですよ~

これも皆さんが作って下さいました!

 

夏っぽさを皆さん感じてるかな?

感じてくれてると嬉しいなと思う今日この頃。

 

 

来月には大きな何かが2階フロアの壁に

出現しますのでお楽しみに~(^_-)-☆