地域交流~三田公民館での軽体操~

 

先日、地域交流の一環で

三田公民館に赴き

軽体操の先生をやらせていただきました(=゚ω゚)ノ

 

今回、わたくし二回目の

先生をやらしていただきましたが

何回やってもほんの少しだけ

緊張しちゃいますね(;'∀')

 

 

来られた方たちは

まだ介護保険を利用しておらず

ご自宅で過ごされているだけあり

皆さま元気に参加して下さいました♪

 

 

 

わたしたちの後に

和太鼓の演奏があり

大迫力で日本を感じました~

 

 

 

コロナ禍の制限も緩和してきて

これからまた地域交流の場面が

徐々に増えてきてくれたらいいな~と

思う今日この頃でした('◇')ゞ