クリスマス会 2階Ver.

各ユニットの

クリスマス会の様子を

順次お届けします!!

 

投稿の中で

早く年が明けるように

アップしていきますので

今暫くお待ちくださいませ(;'∀')

 

まだ全体で開催出来ない

ご時世なので別々に実施♪

 

別々に開催しましたが

皆様の素敵な笑顔が

沢山撮れました(*^▽^*)

 

2階の様子をどうぞ(*'▽')

 

まずはクリスマスケーキ作成♡

 

美味しそうです~(*´з`)

 

他に、ビンゴ大会も

開催しました~!!

 

 

何とも言えない

良い表情されてますね~(*´▽`*)

 

最後にささやかながら

プレゼントを贈呈♪

 

 

プレゼントの中身は

レッグウォーマー♪

足首を暖めて

今年の冬も健康に

お過ごしくださいませ(^^♪

 

次回は

1階グループホーム

クリスマス会を

お届け致します(^^)/