おめでとうございます 10月

10月は5名の方々が

お誕生日を迎えられました。

 

お一人ご入院中の方がいます。

病院で迎えられるお誕生日。

コロナで面会も制限された今、

おめでとう!を伝えることも叶いません。

一日も早いご退院をお祈りしつつ

お帰りになったらみんなでパーッと

「快気祝い」と「誕生祝い」を

やりましょうね!

 

こちらのフロアでは

焼肉が食べたい!というリクエストに

お応えしてBBQをやりました。

ワイワイとした雰囲気で

いつもと違う昼食になりました。

 

 

嚥下が難しい方だって

同じものを食べていただきたい。

今は便利なキッチングッズに

あふれた時代。

これがあれば 極刻み食も

あっという間に完成ですよ👍

食後はお祝いのセレモニーです。

 

 

 

小規模の通所の女性は

恥ずかしがりやで顔出しNGなので

プレゼントしたものを

ご覧になっていただきましょう。

 

細かい折り紙の作品を

いつも作ってくれるのは女性スタッフ

よっしー(年齢非公開)です。

いつもありがとう!

 

お誕生日に81歳を迎えた女性、

すごく嬉しそうにしてましたよ~✨