ハロウィン2022

ハロウィンの日に

子供たちが襲来しました(笑)

かわいいですね~(*‘∀‘)

 

いや~ 芸が細かいッ!

 

おじいちゃん、おばあちゃんの中には

頬っぺたについた血のりシールに

驚いてしまい「あら~どうしましょう!

絆創膏ないの!?」なーんて言う人も。

 

ハロウィンというイベントは

おじいちゃん、おばあちゃんにとっては

馴染がないようで…(;^ω^)

「可愛いおべべ着て~七五三?」なんて

言う人もいましたよwwww

 

なんだってイイんです(笑)

こんなに可愛い子供たちと

わいわい・ガヤガヤ過ごす時間は

楽しくて、刺激的ッ!

 

二人ともありがとう(^^)/ また来てね。