天気がいい日は

 

皆で外に出て一緒に体操だ~!

 

段々と陽気も良くなってきましたねぇ(*'ω'*)

まだ、風が冷たい時もありますが

天気のいい日は外へ行きましょ~!

 

という事で、とある日の外気浴の

様子をお届けします(^^♪

 

 

日光に当たらない生活をしていると

カルシウムを摂取していても体内へ十分に

吸収されないので骨が脆くなってしまうのです;つД`)

 

今のご時世、皆さんと一緒に公園には

なかなか行けないですが

こうやって天気のいい日は継続して

施設の敷地内で体操やレクをしていきます♪

 

この日の体操のお兄さんは

この方!!!

 

 

 

あれ…?

…お兄さん?

 

 

 

おじさまでした♡w

 

いつも元気な声で体操や

食事の前の口腔体操をして下さいます♪

 

いつも皆さんに元気を

ありがとうございます(#^^#)

 

次回は2月のbirthdayの様子を

お届けしたいなと思います。