大雨の中でのバーベキュー…

先月の23日に

小規模でバーベキューを行ないました~

…ですが!!

なんと大雨ではないですか…(T_T)/

 

皆でワイワイ

お外で焼きたかったのに~(/_;)

 

でも!

炭火で焼きたい!!

 

あたくし、1人でせっせと

雨風に負けず炭の火付け

頑張りました!

 

 

…あれ?

 

 

 

…湿気の所為でしょうか?

着火剤も使ったのに

1時間くらいの時間を要してしまい

フロアにてホットプレート2台出動!!w

 

先に中で焼いてもらいまして…

 

やっとのことで炭に着火~♪

一緒に見守ってくれていた

お客様と『やっと付いた~!』と

喜びを分かち合いまして

 

やっとこ、お肉や野菜を

網に乗せられました(*'▽')

 

あたしの傍で

見守って下さっていた

お客様も『イイ感じだね』と笑顔(o^―^o)ニコ

 

 

 

見て下さい!

この美味しそうなお肉を!!

やはり炭火の肉は

最高ですよね(*^^)v

 

 

おやつに

トウモロコシも焼きました~

美味しかったと好評♪

 

手前にある

白い物は焼きマシュマロをやろうと思って

失敗したものなので気になさらずw

 

 

 

 

焼きそばも作って

ボリューム満点のお昼ご飯♪

 

 

色々ありまして人手が足りず

お客様が食している写真が撮れず…

 

ですが、殆どの方が

完食して下さったので

良かったなと思います(*^_^*)

 

因みに、炭火で焼いたお肉は

美味しいと好評でした♡

 

雨風に負けず火起こして

良かったなと思った瞬間でした♡