軽体操

 

1月の初めに

三山連絡所にて

軽体操の先生を

再度、任命されたので

元気よく行って来ました!

 

今のご時世

なかなか無い機会なので

張り切っちゃいました(*´з`)w

 

去年、三田公民館で

実施した内容とは

異なることをやろうと

所長と相談したのですが…

 

届くはずのボールが

その日に間に合わず断念(ToT)/

我らが所長も残念がっていましたw

 

急遽、いつもの棒を持参し

来ていただいた皆様に合った

体操を提供させていただきました!

 

やはり、皆様まだまだ

お元気な方ばかりで

活気に満ち溢れていました~♪

 

 

私たちの後にフルート奏者の

おじさまが登場~(*´▽`*)

 



 

 

素敵な音色を

聴かせて頂きました(*'▽')

 

次も機会があれば

今回実施出来なかった

ボールを使った体操が

出来ればいいなと思います(`・ω・´)ゞ